スマイルクラブBiMOカード、スマイルクラブポイントカードが、CoGCaカード(コジカカード)に切り替わります。



721()より、マルエーmini金石店より、順次、マルエー各店舗にて、カードの切り替えを行っていきます。

 

新しいCoGCaカードは、レジにかざすだけで使える便利で安心な非接触型カードです。

 

非接触型のカードなので、お会計がとっても便利!

レジで指定の箇所にカードをかざすだけで、ご精算が済んで、お会計がスピーティ!

 

各店舗のご案内をご覧いただき、切り替えキャンペーン実施期間中に、BiMOカード、ポイントカードから、CoGCaカードへの切り替えをお願いいたします。

 

従来の白いBiMOカード、赤いポイントカードのポイント、電子マネーは、新しいCoGCaカードに移行されます。

 

カードが、CoGCaカードに変わったお店では、従来のBiMOカード、ポイントカードは、ご利用できませんので、ご注意下さい。

 

9月上旬には、カードに貯まったポイントが、電子マネーと交換できるようになります。

500ポイントごとに、電子マネー500円分と交換できます。交換されたポイントの有効期限は、半年間となります。

 

また、CoGCaカードに変わったお店では、1万円以下のチャージでは、ポイントがつきませんので、あらかじめご了承下さいませ。

 

各店舗のカード切り替えのご案内をご確認いただき、特典盛り沢山の「カード切り替えキャンペーン」期間中に、カードの切り替えにご協力をお願いいたします。


各店舗に備え付けのハンドビラのCoGCaカード申込書に、事前に必要事項をご記入いただき、店舗にお持ちいただければ、カードの切り替えもスムーズに行えます。


詳しくは、お近くのマルエー各店舗にて、ご確認をお願いいたします。


 


公開日:
2021年07月14日