マルエー > お知らせ > スマイルクラブ CoGCa(コジカ)カードのポイントを、電子マネーと交換する手順です。

お知らせ

2021.11.29

お知らせ

スマイルクラブ CoGCa(コジカ)カードのポイントを、電子マネーと交換する手順です。

スマイルクラブ CoGCa(コジカ)カードにたまったポイントを、電子マネーと交換する手順です。

店内のビームステーションの画面の「電子マネーと交換する」、または「おすすめ商品と交換する」から、

<ポイント電子マネー交換>をお選び下さい。

 

ポイントは、500ポイント単位で、500円分の電子マネーと交換できます。

 

下記の注意点をあらかじめご了承の上、交換をお願いいたします。

・電子マネーへ交換完了後の取り消しはできません。

・電子マネーを現金に交換することはできません。

・交換された電子マネーの有効期限は、交換日より、6ヶ月間です。

 

カードにたまったポイントの有効期限は、ありませんので、電子マネーをご利用される際に、

たまったポイントをその都度、交換していただければ幸いです。

 

カードにたまったポイントは、電子マネー以外にも、各種ご利用券、キッチン用品、家電製品などと交換することもできます。

ビームステーションの「おすすめ商品と交換する」からお選びください。

 

キッチン用品や家電製品は、ご自宅に宅急便でお届けいたします。

 

詳しくは、店内のビームステーションにて、ご確認ください。

 

また、ご不明点等ございましたら、従業員にお尋ねください。

 

なお、500円のお買い物券との交換は、2021年12月31日にて終了させていただきます。

あらかじめご了承下さいませ。